3rd Class

お問い合わせ

社長

成人の日というとてもおめでたい日にラジオ出演しました!


こんばんは!

今日はShibuya Cross FMの

Shibuya Voiceという

ラジオ番組に出演してきました^^

12545959_1066988746698105_1256752696_o

 

メインパーソナリティーの

松波さんはとても素敵な方で

質問もとても分かりやすかったですし

事前の打ち合わせで

とても丁寧に説明してくれたので

凄く楽に話す事ができました☆

 

松波さんのブログはコチラ
http://ameblo.jp/ayanerin/entry-12116218681.html

 

僕自身、ラジオに出るのが

これで三度目ということもあり

初めての頃と比べると

少し心に余裕が出来ているのかなと

思っています^^

 

 

ラジオ内ではサードクラスのことや

プレゼンテーションに関して

簡単にお話させて頂きました。

 

 

聴いてくれていた人にとって

少しでも学びや気づきが

あればなぁと思いながら

話の構成にかなり気をつかって

話したつもりではいます笑

 

 

それと、普段話し方教えるのが仕事なので

僕へのハードルって高いんだろうなと

いつもプレッシャーに感じながら

こういう舞台では話してます

 

 

総じて本当に楽しくて

時間があっという間に感じました^^

 

 

このような機会を頂けて

本当に感謝しています

 

12546089_1066988733364773_1861690475_o

 

メインパーソナリティーの松波さん

スタッフの皆さん

そして、リスナーの皆さん

 

ありがとうございました!!

 

ライター:井上