3rd Class

Menu

人前で話すの苦手なあなた!3rd Classが解決します!


 

こんにちは、3rd Classのスタッフであり、元受講生の三浦です!

今回は元受講生として3rd Classのことをお伝えしたいと思います!

 

僕は大学1年の初めにビジネスコンテストに参加しました。

規模も大きく、著名な審査員が揃う大会です。

 

準決勝まで進んだ僕は、発表前で緊張マックス!!!

台詞は飛んで、大失敗をしてしまいました。

 

それでも何とか決勝へと進出することはできましたが、

今の自分のままで、500人の前でプレゼンテーションはできないと思いました。

そこでプレゼンを学べる場を探していた時に出会ったのが3rd Classでした。

 

僕が参加したのは、夏季に行われたビジネスプレゼンテーションの集中講座。

たった一週間でしたが、毎日みっちり練習と宿題をこなしたおかげで

随分自信を持てるようになりました。

 

ビジコンの決勝、残念ながら負けてしまいましたが、

準決勝のときよりも確実に良いプレゼンテーションができたと思っています。

 

3rd Classに来る方は、プレゼンが得意、もしくは普通で、

もっとうまくなりたい人がくるようですが、

僕は、僕のように苦手な人ほどきてほしいです。

 

3rd Classは苦手な人を、上級者にしてくれる教室です。

ぜひ、プレゼンが苦手という方は、

第四期ビジネスプレゼンテーション講座へお越しください^^

 

開講は5月11日(水)より!

みなさんお早めに!!

>>第四期ビジネスプレゼンテーション講座<<