3rd Class

Menu

プレゼンテーションのコツをたったの3日で体得!


 

夏休みがそろそろ終わって学校が始まりますね!

みなさん、遊んだだけで終わっていませんか?

何かレベルアップできた夏休みでしたか?

 

 

サードクラスの夏休みもこちらで一旦終了となります。

そんな夏期集中短期講座のラストを締めくくる講座は・・・プレゼンテーション講座!

 

 

サードクラスの看板講座の1つである講座がこちらのプレゼンテーション講座です。

プレゼンテーション(略してプレゼン)のコツについてを今回の短期集中講座では集中的に学びます。

 

—————–—————–—————–—————–—————–—————–

 

☆プレゼンテーション講座の見所☆

▼プレゼン構築に大切な3ステップ

 

論理を固める4つのステップ

 

プレゼンが10倍伝わりやすくなる8つの表現方法

 

—————–—————–—————–—————–—————–—————–

 

 

たったの3日間で、これらの”すぐに効くプレゼンのコツ”を夏休みの最後に学んで、他の学生と差をつけませんか?

 

Tedのようなプレゼンができるようになりたい…

人前で話すのが苦手な自分を変えたい

原稿を用意せずとも論理的に話せるようになりたい

 

短期授業では、まさにそんな方に向けたプレゼンの授業を行います。

コツさえつかめばプレゼンは必ずできます。

逆にしっかり勉強していない人が多い分野だからこそ、他の人と差をつけやすいところです。

 

もし夏休みが不完全燃焼だという人は、ぜひ短期授業に参加してみてください!

まだまだ受講生の募集はしております!

 

↓参加ご希望の方はこちらのリンクからどうぞ!↓

プレゼンテーション講座<短期集中講座>

 

ライター:すーさん