3rd Class

お問い合わせ

スタッフ紹介

すーさんの紹介|スタッフプロフィール


 

初めまして!

 

 

「見た目は日本人、中身はブラジリアン」

インターンのすーさんこと鈴木晃平です!

 

 

それでは簡単な自己紹介だけしていきます^^

 

スタッフプロフィール|すーさん(新宿中央公園にて満面の笑みの一枚)

(新宿中央公園にて満面の笑みの一枚)

 

 

【住んでいる地域】:千葉県 松戸市

【出身地】:千葉県 松戸市

【趣味】:歌うこと、時間作ってリラックスすること

【仕事】:株式会社BYDのインターン

【家族】:5人と1

【好き】:★ブラジル、ディズニー、いい匂いのするもの

【嫌い】:あさりとかシジミとかそこらへん、毛虫とかナメクジとかそこらへん

【職業】:神田外語大学 3年生

【年齢】:ピチピチの21

【出身学校】:二松学舎柏高校、神田外語大学

【特技】:

プレゼンテーションの構成や資料作りをサポートできます!

ブラジル大好き過ぎて、ポルトガル語が話せます()
スタッフプロフィール|すーさん(ブラジルにて「寿司フライ」なるものを食す様子)

(ブラジルにて「寿司フライ」なるものを食す様子)

 

 

と、こんな感じなんですが! 

小さい頃から、よく周りの人に

「社交的で話しやすい!」

と言われます。

基本的にいつも笑っているので、

話しはしやすいかと思います。^^

 

 

なので、

いろんな人といろんなお話しすることが大好きです!

でも、

時々人に気を遣いすぎることもあるので、

特に初対面の人には緊張します。

「これ話しかけていいのかな?」

「どんな話をすればいいのかな?」

と、ハムスターサイズの心臓を

ものすごい勢いで動かしながら

きょろきょろしています。()

 

 

それでも、

”みんなと話をしたい”

という気持ちの方が勝るので、

もし声をかけられた時は、

笑顔で返してあげてください。

500%の笑顔で喜びます!!

 

 

今はこんな僕ですが、

実は小学校の頃にいじめを受けていたこともあり、

「”変わっているやつ”とか思われたくない」

「どうしたら仲間に入れてもらえるんだろう」

「どうしたら嫌われないようにできるんだろう」

と、いつも人のことを気にして、

自分の言いたいことを隠してきました。

 

 

でも、

ある会社のインターンを通して、

考え方が変わりました。

「自分を繕って誰かに好かれるくらいなら、

”変わっているやつ”と思われても自分をさらけ出して、

それでもついてきてくれる人を大切にしたい」

そう思えるようになりました。

それからは、

僕自身が魅力に感じていることを

インターンや自分自身の活動によって

積極的に発信するようにしています。

 

 

スタッフプロフィール|すーさん(主催するプレゼンテーション勉強会「プレスキ!」にて)

(主催するプレゼンテーション勉強会「プレスキ!」にて)

 

今では、

”自分の魅力に思っていることを

みんなに自由に発信してほしい”

という想いを持っています。

 

 

このブログでは、

みんなが自分の魅力に感じていることを

自由に発信しやすくなるように、

BYDに関する記事を更新するだけでなく、

なにかの魅力を発信していくノウハウだとか、

僕自身が魅力に思ったことを

どんどん発信していきます!

 

 

なので、

もし僕の書いた記事に

興味持っていただけた方がいれば、

是非ご連絡くださいな!

 

 

ここまで長い自己紹介記事を読んでいただき、

ありがとうございました!

この記事を最後まで読んでくれたということは、

あなたも”変わっているやつ”の仲間入りです()

今度はどんどん自分のことを

発信していくようにしてみてくださいね!

 

 

これからも宜しくお願いします~

アテマイス!(ポルトガル語で「またね!」)

 

 

ライター:すーさん