3rd Class

お問い合わせ
  • トップページ >
  • ブログ >
  • 紹介シリーズvol 2 世界中の夢を叶えながら世界一周する東工大生 荒井昭則

コラム

紹介シリーズvol 2 世界中の夢を叶えながら世界一周する東工大生 荒井昭則


こんばんは!

 

紹介シリーズの第二弾は人物です!
前回は団体だったので

人物紹介は初ですね!

 

その初めての人物に選ばれたのは

荒井昭則くんです!

11056561_508490369307216_6650771136373492270_o

荒井君は現在、世界を旅しています。

しかし、ただの旅ではなく

「世界中の夢を叶える旅」を

彼は実行しています。

 

例えばネパールの子供達に

勉強する機会を与えるために

荷物いっぱいに文房具をいれて

現地まで届けに行く等

行動力がとても高いです。

513

その行動力に対して

スポンサーがつき

クラウドファンディングで

資金調達に成功をしており

本当に素晴らしい人です。

 

何よりも彼の想いの強さと

叶えたいものの素晴らしさに

僕自身とても心を動かされ

心から応援したいと思いました。

 

 

そんな彼が今どこにいて

どんな人の「夢」を叶えているのかは

こちらから見る事が出来ます

http://sekayume.com/

 

これからも彼の活躍には

目が離せません^^

203

 

今日は世界中を駆け巡り

人々の「夢」を叶え続ける荒井君を

ご紹介させて頂きました。

 

お読み頂きありがとうございました!